Jun 27, 2012

「ククノチ展」終了しました!






















器○□さんでの「ククノチ展」終わりましたー。
16日間と今までで一番長い会期でした。
梅雨時期にもかかわらず、足を運んでくださったみなさま、
そしていろいろとお世話になった器○□の方々、
ありがとうございました。
お店の雰囲気と照明で
自分たちの作品がなんだかとても落ち着いて見えました。
置く場所でこんなにも違うものなんですね。

お店では私たちも好きなアン・サリーの音楽がかかっていたのも
うれしかったです。

展示期間は終了しましたが、
引き続き作品を扱っていただけることになりましたので
また是非、器○□さんに寄ってくださいね。


0 コメント:

Post a Comment