Apr 15, 2012

モノ・つなぐ市



モノ・つなぐ市出店しました。
あいにくの雨でしたが
今回は屋内ということもあって
快適でした。
屋根ってありがたい!

初めて出させていただきましたが
とてもアットホームな暖かい市でした。
お客さんとも出展者さんとも
いろいろお話できてとても楽しかったです。

今回は名入れもさせていただいて
今までになく、たくさん名入れした気がします。
名前をいれるとお客さんが喜んでくれて
わたしもうれしくなります。
お魚スプーンは結局みんな名前が入って
もらわれていきました。
かわいがられますように!

また是非「モノ・つなぐ市」出たいです!!

今日は
よしおかれいさんのモビールキットを買って
早速作りました!かわいい。。。

0 コメント:

Post a Comment